-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
当ブログについて
2030-01-01 Tue 00:00
SUDDEN ATTACK Player龍ちゃん♪と申します! 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

当ブログでは、SUDDEN ATTACK プライベートの事を中心に書こうと思います。

CMフレンドで無い方でもコメントしてもらえるとありがたいです。

SA内で見つけた時にはをかけてくださいね(ノ∀≦。)  \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

現在、 相互リンク 募集中です!! 

SUDDEN ATTACK に関するブログなら、大歓迎 です!! 

相互リンク希望の方は、この記事にURLを添えてコメント下さい!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

サドンアタックブログランキングに参加しております!

毎日1クリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

サドンアタック・ブログ  

skype:yutanpo10 気軽に申請どうぞ♪



                    祝6500アクセス!
別窓 | 未分類 | コメント:28 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2010-08-11 Wed 02:53
まだブログあったんだってくらい放置してた 笑

一様SA引退しました!

まあたまにやってますけどね 笑

勉強の息抜きにでもやるつもりです♪

いやあ本当に腕落ちたなと思うw

夏のSAは厨房が多いでめんどくさいのもあるねーw

ま、大学受かったらまた戻ってくるんでその日まで

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
めっちゃ久々に更新 |ω・`)プッ♪
2010-05-28 Fri 02:46
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

超→久々ですな(。-∀-)ニヒ♪

いろいろあって今はめちゃめちゃ忙しいんですねー><

まぁ勉強が大半なんだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

SAはちょくちょくインしてcw2,3戦して落ちるみたいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クラン転々としてたりするんで適当に誘ってあげてね♪

とりま再来週に英検が控えてるので今はそれに必死です!

ブログこんなに放置してたのに見に来てくれてた人はm(。≧Д≦。)mスマーン!!

たまに見にきてね~^^

じゃあまたね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2010-03-21 Sun 21:56
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

大会駄目でした|ω・`)プッ♪

連携が全然駄目立った事と練習不足が目立ってしまった・・・。

反省点がいっぱい出てきましたね!

風の流星群のみなさん大会だけでしたがありがとうございました~♪

えっと赤軍戻る予定がHEROSの人に勧誘されて入ってます!

みんな強そうで怖いおー・゚・(ノ∀`;)・゚・



これが大会のSSですわ・・・

前半はみんな調子良かったんだけどねえ・・・。

また大会出たいな!

次はちゃんと練習してね・・・w

別窓 | SA! | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-03-19 Fri 03:27
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

テストの終わりましたorz←いろんな意味で^^

えっと大会は風の流星群で出ることになりまして・・・・

どうせ抽選外れるやろと思ってたら受かった♪

初戦からそこそこの相手らしいのでまずは初戦突破するで~!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 青軍連合会 -龍ちゃん♪- | NEXT
 
